|












|
|
 |
免責事項
ハードディスクを交換したあとで、そこに保存した、いかなるデータの破損も当店では責任を負いかねます。リスクをできるだけ減らすために、常にデータの
バックアップを取ることをお勧めします。また、破損したハードディスクを交換する際に、そこに保存してあるデータを取り出すかどうかをうかがいます。取り
出さないでよいと契約したあとで、取り出すことに変更したときに、そのデータにいかなる破損があったとしても当店では責任を負いかねます。
保障期間
当社において修理したパソコンには30日の保証があります。保証期間の開始は、お客さまにパソコンが受け渡された日からとします。その期間以内にそのパ
ソコンが不具合をきたしたときは、無料で修理いたします。ただし、その保証は、同一故障にのみ適用されます。ハードディスクに保存してあるデータに対して
は、一切保証いたしません。常日ごろからデータのバックアップすることをお勧めします。
個人情報の取扱いについて
ミリオンリース販売株式会社は、事前のご承諾を得た場合その他法令等に基づく手続を経た場合を除き、個人情報の第三者への提供は行いません。お客様との間で取り交わされた情報について厳格に取り扱っています。
その他のご確認事項
1)出張サポート対象地域は原則として春日部およびその近辺地域(宮代・杉戸等)としております。遠方の場合、基本料金に変更がございますのでその旨お
問合せいただければと思います。目安としては当社より20km程度の場所で10000円となります。(持込の場合1000円)
2)ISDNやADSL、光などのブロードバンド契約をなさっているお客様で持ち込みの場合、インターネットの設定は可能ですが、インターネット回線接
続テストは、各ご自宅の回線状況により異なるため、PCドック内での接続確認テストはできません。
|
■Million PCドックに関するお問い合わせ先
〒345-0804 埼玉県南埼玉郡宮代町川端4-10-19
ミリオンリース販売株式会社 Million PCドック
TEL 050-3629-8410
Mail dock@mls-net.co.jp
|
 |
|
|
(C)2008 MILLION LEASE & SALES,CO.,LTD. All Rights Reserved.
お問い合わせ:kasukabe@mls-net.co.jp
PCショップミリオンTOPへ
|
|
|