ここではご相談から作業、そしてお支払いまでの手順について説明しています。この手順の説明に関してご不明の点がございましたら、dock@mls-net.co.jpまでご連絡ください。
トラブル発生 |
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ご相談 |
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お見積 |
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契約と
パソコンの受け取り |
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作業 |
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パソコンの引き渡しと
お支払い |
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メール
お電話
FAX |
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お持ち込み(ご連絡の上)
訪問受け取り
宅配利用 |
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訪問(設定)
お預かり |
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お引取り(ご連絡の上)
訪問設置(設定)
宅配利用 |
ご相談
まずはご相談ください。「PCドック作業確認依頼書」の内容に基づきご確認いたします。お名前、OSの種類、ご依頼の内容、そして折り返しご連絡する際の
方法(メール、お電話またはFAX)をお知らせください。ご連絡をいただいてから休日を除き、24時間以内にご連絡いたします
お見積
お電話でご相談いただいたお客様に対してはそのお電話の中でお見積金額を提示いたします。なお,お電話いただいた時点で,技術および見積もり担当のものが
出張中の場合,お見積を提示できません.担当のものが戻り次第,お見積を提示するために,当店よりお客様へ折り返しご連絡いたします.また、メールまたは
FAXでご相談いただいたお客様に対しては、折り返しご連絡する際にお見積金額を提示いたします。
- 作業の契約をしたあとに、実際 にパソコンを開けて内部を診断して別の問題が発見されたために、お見積とは異なる料金を請求する事態になった場合、お客さまに直ちにご連絡します。お見積
と異なる料金になることにご納得されない場合は、契約の解除が可能です。キャンセル料は一切かかりません。ただし、宅配でパソコンを当店に搬入して、作業
をご依頼されるお客さまには送料がかかります。
契約・パソコン受取
作 業内容やお見積をご検討いただき、それらにご納得いただきましたら、作業依頼のご契約となります。お客様のパソコンを当店に搬入することになります。その
際の手段として、お客様自身が当店までお持込される場合と、宅配便を使って当店まで送る場合があります。モニター、キーボード、マウスは送っていただかな
くて、結構です。
宅配便をご利用になる場合、送料はお客様負担となります。また、当店よりお客さまの元へパソ コンを宅配にてお送りする場合、宅配会社は日本通運(ペリカン便)とさせていただきます。なお、宅配中に起きたパソコンへの損害は当店は責任の一切を負い
かねます。その際の責任は宅配会社の定款によります。

修理
ご 相談を受けた際にお見積を提示いたしましたが、実際にパソコンの内部を開けてみて別の問題が発見された場合には、先に提示させていただきましたお見積通り
でなくなる可能性があります。その場合はお客様に対してその旨をご連絡いたします。そして、お客様がこのことに対してご納得されない場合は、この時点でも
ご依頼の解約が可能です。この際キャンセル料はかかりません。
- 宅配でパソコンを当店に搬入されたお客さまは返送のための送料がかかります。
パソコンの引き渡しとお支払い
ご 依頼の作業が終了しましたら、お客さまにその旨をご連絡します。当店にお持ち込みで作業をご依頼されたお客様は、できるだけお早めにパソコンを受け取りに
ご来店ください。作業を担当したスタッフが直接、作業内容などについてご説明させていただきます。パソコンをお引取りに、当店までいらした際に現金にて代
金をお支払いください。なお、カードのご利用はできません。また、宅配にてご依頼されたお客様に対しましては、修理終了後にご連絡いたしますので、下記の
振込先に代金をご入金ください。そのとき、メールかお電話にて振込日と銀行名をご連絡ください。ご入金が確認され次第、直ちにお客様あてに発送いたしま
す。
三井住友銀行 上野支店
普通口座 7492682
ミリオンリース販売株式会社
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